
-------- : スポンサー広告 :

【ゾイド】 ゴルドス [完成]

s-IMGP1138.jpg

ゴルドス完成しますた。

以下、画像集になります。


RBOZ-004-03
GORDOS Discovery (ゴルドス・ディスカバリー)


設定 ゴルドスの迷彩効果を高めた機体、、、
    第一線を退いた後は、野生ゾイドの生態調査等に使用され
    「ディスカバリー」の愛称で呼ばれた。

IMGP1114.jpg
※クリックすると拡大します。(サイズ1024×768)

s-IMGP1123.jpg

s-IMGP1129.jpg

s-IMGP1130.jpg

s-IMGP1131.jpg

s-IMGP1139.jpg
ノーヒレモード、大トカゲ型みたいな!

s-IMGP1141.jpg
ダグラムとかSWに出てきそうな形態。
この状態でもちゃんと歩きました!

s-IMGP1143.jpg
モーターユニットに敬意を込めて。
なんかゴジュラスを作りたくなってくる。(ワケないです。)

s-IMGP1147.jpg

せっかく「銀ハゲ」やったのに、やったのかわからん状態になってしまったのが反省点ですね。(TT)

ゴルドスは愛着があるゾイドなので、完成までツラい中でも楽しんでやれました。
愛ゆえにってやつです。 愛、故に~。

ここまでの閲覧ありがとうございます。<(_ _)>
以上、ゾイド・ゴルドスでした。



※「MG-モデラーズギャラリー」に「Zoids/GORDOS」のタイトルにて
  一回り大きい&暗いトーンの画像を投稿してます。(クリックで飛びます)

関連記事
2011-09-04 : ゴルドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
