
-------- : スポンサー広告 :

【Zoids】シャドーフォックスをイジる~仕上げ編~

ウィキペディア調べ(以下、引用)

中型ゾイド シャドーフォックス


『ゾイドフューザーズ』
第10話にて、元チーム・マッハストームメンバーのマービスが搭乗。また、第20話にカラーリングがデザートイエローの機体が登場する。

『ゾイドジェネシス』
第4話、第24話等にはカラーリングがデザートイエローの機体が登場するが、ムラサメライガーとレインボージャークに敗れ、再登場時にはバイオケントロに血祭りに上げられる。

(引用、おわり)


まじっ、すか。 OTL 公式に黄色のシャドフォがあったなんて、、、


s-IMGP0836.jpg
ここからキット付属のシールを貼ります。
シールとキットの密着を高めるため塗装面はツヤありがいいと思ふ。

s-IMGP0840.jpg
ゾイドシールは余白と厚みがちょっとした問題点!
なので余白部分はシール用の表面がツルツルな紙に一回移してから
マユ毛用ハサミ(100均で購入、曲がってないのがいい)で余白をカット。
デザインナイフでやると、なんかズレてうまくいかなかったので。

s-IMGP0843.jpg
全部貼ってこんな感じになりました~。 ゾイド感が出る~。
ちなみにシール貼るだけで「約4時間」かかる。
デカール使うのとあんま変わらないかも、、
この後に、クレオスの半ツヤスプレー(水性)でコートしてます。

s-IMGP0853.jpg
画像のエナメル塗料でウォシングを控えめにしました。
(変化が光で飛んじゃってますね。)

s-IMGP0856.jpg
細かい部分をエナメル(銀とかクリアブルーとか)で塗る。
ワンポイントです。

これにて完成です。
今回はペースがいいです。(^^




各模型誌で活躍するプロモデラーによる東日本大震災のチャリティーオークション!
画像クリックでHPへとびます。
関連記事
2011-06-13 : シャドーフォックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
