
-------- : スポンサー広告 :

HMMシールドライガーをササッっと創る。 2

※この度の震災により、このブログを更新していいものなのか悩みましたが、
かと言って私自身が何かできる身分でもないので、とりあえず更新することに致しました。



今回は缶スプレーを使って、ササッと塗装をします。 

IMGP0408.jpg
まず、全体をコバルトブルー(スプレー)で塗装。


IMGP0409.jpg
なんかシュールな画像、、(※この状態で塗装はしてません。)


IMGP0410.jpg
コバルトブルーを残したい部分を外して、ネイビーブルー(スプレー)を塗装。


IMGP0411.jpg
左上 コバルトブルー(2回目)、左下 ネイビーブルー、右 RLM65ライトブルー。

この配色で組み立てたら平成Ver、いわゆるバン・カラーになりそう。
やっぱ、シールドライガーは青系が似合う。 (つづく)

関連記事
2011-03-14 : HMM シールドライガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
