
-------- : スポンサー広告 :

HMM ダークホーンを比較的簡単な方法で作る 4

早いもので師走! 巷ではHMMライガーゼロが好評のようですね。
CASが展開されたら購入をしようかと検討中です。パンツァが個人的には欲しい。

さて、いよいよと言うか、ダークホーンの組立てに入ります。

まずは蛍光グリーンの部分を、、
IMGP0326.jpg
パチもんのおもちゃみたいになりました。(^^
組み立てに不要な塗装部分をデザインナイフで地道に削りながら、組み上げてます。
この後にゲート跡はリタッチで処理してます。

配色パターンを通常のダークホーンと弱冠変えているので、ケバくなりそうな予感(汗)。

顔&胴体部分
IMGP0333.jpg
(※真ん中の胴体は向きを間違えてます。)

顔が出来たときは感動しました。カッコよ過ぎなんで。
トミー版がかわいく思える程、ダークホーン△!

足部分
IMGP0334.jpg

尻尾部分
IMGP0338.jpg

ガトリングなど武装&コックピットの部分
IMGP0340.jpg
ガトリングだけで一つのキットになりそうなボリューム。

前回のカノン亀に続き、ABSパーツは基本的に無塗装です。
組み立てて思ったのだが、ダークホーン(赤角も)は比較的にゲートの位置が組立て後に目立たない所に配置されていて、これはさすがだと思いました。ちょっとした感動もんですよ。

あとはデカール貼り→トップコートで完成!(の予定、つづく)


※ブログタイトルを「Kuma56’s Modeling Farm」に変更します。
 タイトルからZoidsの表示が消えましたが、ゾイド中心で今後もやる予定です。<(_ _)>
関連記事
2010-12-06 : HMM ダークホーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
