
-------- : スポンサー広告 :

[完成]ゾイド ツインホーン

というわけで、ツインホーンが完成しました。

th-01.jpg

以下(↓)、画像集になります。


th-02.jpg

th-03.jpg

th-04.jpg

th-08.jpg

th-06.jpg

th-07.jpg
個人的にお気に入りな「パオ~ン」な一枚。

昨年のゾイド再販のお陰で、完全ジャンク状態だった「旧ツインホーン」をここまで復旧できました。
非常に感慨深いものがあります。 

ここまでの閲覧ありがとうございました。
以上、ツインホーンでした。 
関連記事
2009-06-28 : ツインホーン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

無題
ツインホーン完成おめでとうございます。
ウェザリングがとてもリアルで素敵ですね。
私はウェザリングをやりすぎてしまうクセがあるんで・・・

コレ見てたらツインホーンが欲しくなってきましたww
2009-06-29 21:51 : 塩辛@帝国二等兵 URL : 編集
>塩辛@帝国二等兵さんへ
どもども、お久しぶりです。
今回は結構汚したつもりなんですが、つや消し噴いたら落ち着いちゃいました。
ウェザリングって、ここら辺のさじ加減が難しいですよね?

コメントありがとうございます。
2009-06-30 19:43 : KUMA56 URL : 編集
お久しぶりです^^

ツインホーンかっけぇ・・・!
自分には眩しすぎます><

マルダー以降も買っとけばよかったなぁ(・ω・` )
2009-07-17 23:41 : mugi URL : 編集
>mugiさんへ

コメありがとうございます。
そう言っていただけると作ったかいがあるってもんです。 m(_ _)m

ゾイグラはマルダー以外なら探せば売ってると思いますよ。 
2009-07-18 22:10 : KUMA56 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
