
-------- : スポンサー広告 :

HMM ゴドスを撮影する

sIMG_6384.jpg

HMMゴドスの撮影完了しました。

sIMG_6386.jpg


sIMG_6390.jpg


sIMG_6393.jpg


sIMG_6392.jpg


sIMG_6394.jpg

「哀愁の量産型感」を狙ってみました。 いかがでしょうか?

もう少し肩や股関節の可動範囲が広ければ、ポージングをもっと楽しめたのかと思いましたが、
それが価格に跳ね返ったり、擬人的な表現方法へいってしまうとゾイドではなくなるのかと、
撮影と関係ないことを思いながら撮影をしました。 梅雨明けまだか~い!

まぁ、ゴドスは名機ですよ。 (^^  
関連記事
2015-06-30 : HMM ゴドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
