
-------- : スポンサー広告 :

HMM ゴジュラスを撮影する <ZG・発動編>


sIMG_1621.jpg


sIMG_1622.jpg


sIMG_1623.jpg


sIMG_1624.jpg

発動編という名の画像集


(画像クリックで大きくなります^^)

sIMG_1652.jpg



sIMG_1639.jpg



sIMG_1641.jpg

ゾイドコア部はこんな感じです。(コアの着脱は可能)



sIMG_1649.jpg



sIMG_1656.jpg

納まりませんねぇ~。(^^; 撮影ブースが小さいとかは断じてないです。



sIMG_1660.jpg

個人的にコトコンに応募したかったポージング・アオリの角度なんですが、
ブースが写りまくっております。


sIMG_1664.jpg



sIMG_1691.jpg

コトコンに応募した一枚目は上から見ると、こんな感じです。
首をもう少し横に向けていたかな?



sIMG_1718.jpg




今回もプラモ投稿サイト「MG」に投稿しました。 よろしければ、こちらもどうぞ! (^^
→ http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=21472



「オマケ画像・発動からの収納編」

sIMG_1720.jpg

現在はこの状態で箱の中にしまっております。
HMMゴジュラスは仕舞う方法・場所に悩みますねえ~。

ここまでの閲覧、ありがとうございました。 <(_ _)>



※ 2014/8/11 MGへのリンク追加
関連記事
2014-08-10 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
