
-------- : スポンサー広告 :

HMM ゴジュラスを仕上げていました。

sIMG_1451.jpg

6月下旬の話になります。
もっか製作中だった(過去形)ゴジュラスにデカールを貼り、
C面に青色を塗り、エナメル塗料のバフなどでウォッシングして、
タミヤのツヤ消しクリヤー(水性)を吹いて、こんな感じ ↑ に作業しておりました。

当初、7月中に完成。 8月に野外撮影をして、「イェ~イ」ってのを予定していましたが、、

ふと頭の中に「行けんじゃねェ?」とよぎったので、ゴーサインを出して、

迷わず組めよ! 組めばわかるさ!
「1~、2~、3~、4~、ゴジュラス~」って感じで組み立てることに。

そして、組んだ画像がコトコン投稿のものになります。


sIMG_1455.jpg

ちなみにテンパっていたので、組立てと撮影が同時な感じになりました。
とりあえず、その前の全パーツ画像を!



sIMG_1457.jpg

組み立てる直前までに、組み立てなかったのは今回が初めてですねwww
(当たり前のコトだが)

画像を4枚しか投稿できないコトコンの都合上、
このブログでゴジュの完成画像をバンバンUPするのは、
他の参加者さんに対して、フェアじゃないと思うので、
しばらくはゴジュラス関係の更新を止めます。 <(_ _)>

べっ、別にもったいぶってるわけでは、なっ、ないですぞぉ。 (いい訳)

それにしても、次回から何を書けばいいのやら。 (^^
関連記事
2014-07-06 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
