スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

HMM ゾイドゴジュラスにスミ入れしました。

sIMG_1338.jpg

スミ入れ(+部分塗装)をしました。 
前回と何も変わってないと言われても仕方がない画像です。 (^^;


sIMG_1340.jpg

青系のパーツはこんな感じです。 えっ、こっちも変わってない?



sIMG_1342.jpg

一番スミ入れがやりづらかった首周辺をピックアップ。

首回りはディテールが入り込んでおり、
更に強度を出すためなのか、首がキットの使用で可動できないので(アゴ・頭部は動きます)、
スミ入れ作業が非常に難しかった。

しかし、このゴチャメカ・ディテールこそ旧ゾイドの再現であり、ゴジュラスなんだなぁ~と思いました。
今までのHMMシリーズより、スミ入れした後のディテールの栄え方がハンパないです。

めちゃくちゃ時間がかかるけどwww



sIMG_1343.jpg

小火器も他のパーツと筆のタッチ差があったので、筆塗りしました。
乾燥後、スミ入れをしております。
水色に弱冠黄色系塗料を足すと、旧共和国系の水色になるような気がします。



sIMG_1344.jpg

尾びれ・背びれの一部にクリヤーオレンジ(水性)を塗ってみました。
あたしの脳内設定では、クリスタルレーダーが試験運用されていたということになっております。
ニュー・ゴジュラスだから、多少の設定変更は大丈夫なのです。 

ちなみに背びれは以前に作った「ゴルドス」みたいに水色にしてやろうかと思いましたが、
全体の印象が青系にふり過ぎだと思ったので、無難に「ライトグレイ」で塗装。

次回はデカール貼りの予定です。 (^^


関連記事
スポンサーサイト
2014-06-14 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
