
-------- : スポンサー広告 :

HMM ゾイドゴジュラスを塗っております (ゴムっぽくも)

sIMG_0925.jpg
「ラバーブラック!」

※ 今回、行った作業に対してのイメージ的な画像になります。
   関係ないものが映ってますが、深い意味はございません。 <(_ _)>


sIMG_0926.jpg

というわけで、前回とあまり変わらない状況ですが、色々と塗っております。
各種塗装後にスミ入れ&デカール貼り用にクリヤーを吹いたので、ツヤツヤがUPしております!



sIMG_0928.jpg

ゴジュのスタビライザーのタイヤとか装甲が緩衝しますよ的な場所のディテールに
タミヤの「ラバーブラック」を仕様。
ちなみにゴムっぽい質感が出るらしく、機体の各場所に塗っております。
今回、タミヤの水性アクリルで塗装しているのは、この色を使いたかったという理由もあります。



sIMG_0929.jpg

足の装甲や尻尾の「バンパー」っぽい部分にガンメタル。



sIMG_0930.jpg

認識滞じゃないけど、バックパックと踵(かかと)の円形パーツにオレンジを入れてみました。



sIMG_0931.jpg

関節キャップも「ラバーブラック(+青)」。 本来、ここは「ゴムゴム」だったはず。



sIMG_0932.jpg

バ、、、バネバネ部分はガンメタルを入れてみました。
水性アクリルでの塗装はここら辺で、次の工程にいきますか。

と、、書いてて気が付いたのですが、
目・センサーなどの「クリヤーパーツ」を入れなければならなかったりと、
やる事はまだまだありますね。 ゴールは遠いですなぁ。 (^^;
関連記事
2014-05-26 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
