スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

HMM ゾイドゴジュラスを塗っております(ハルレッドとか)

sIMG_9708.jpg

今回のゴジュラスは水性アクリルで塗装しようかと思います。
ちなみに塗料を買ったのは、先月! 駆け込み需要です。

これだけあれば灰色は大丈夫でしょう。(^^


sIMG_9710.jpg

キャンペーン期間中だったのか、お店でタミヤのシールをいただきました。
ついでに文盛堂製の「ちょっといい筆」を購入。筆塗りで行けるとこまでいこうかと。


sIMG_9666.jpg

水性アクリルで筆塗りする前に、バーニア部を焼鉄色で塗装しました(エアブラシで)。
塗ってから思ったのだが、バーニアの内部が焼けんじゃねぇみたいな、、、




sIMG_9711.jpg

アクリルのハルレッド+色々でサビっぽい色をつくり、
エッジ部&凹部にちょいちょい塗ってみました。
サビ色は後に色を塗り重ねた時に、なんとなく残ればいいやって感じです。



sIMG_9713.jpg

とりあえず、その工程を全パーツにやってみました。(^^;
変わり映えしない画像ですが、徐々に変わっています。




sIMG_9714.jpg

下地塗装後に武器パーツの合わせ目が、ど~も目立って気になったので、
溶きパテを塗ってから、合わせ目処理を再度行いました。

えぇ、色々と苦戦しております。
関連記事
スポンサーサイト
2014-04-12 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
