
-------- : スポンサー広告 :

フォトコンテストの景品が届く!

sIMG_9043.jpg

タカラトミーより「ゾイドフォトコンテスト」の景品として、
ゾイド用デカール(コトブキヤHMM仕様)10枚セットが届きました。



sIMG_9044.jpg

思ってたよりデカールが入っていたので、当分はデカールに困ることは無さそうです。(^^

模型店で買えるキャラクターモデル用のデカールって、
大概「〇ン〇ム向け」に作られていると思ってるので、ゾイド仕様のデカールはうれしい限りです。

「旧共和国マークなんて、このブログでは需要があり過ぎる!」



sIMG_9045.jpg

ちなみにタカラトミー様より送り状も入っておりました。
他の受賞者の方にも同じ内容のものが入っているのかと思います。

以前と同じコトを書きますが、
こういったイベントは続けてなんぼなんで、次回もやってほしいものですね。



sIMG_9046.jpg

そして、鋭意製作中のHMMゴジュラスも大体の部分ができ上がってきました。

ほぼすべてのパーツのゲート、合わせ目、表面処理をしました。(TT
頭がアホになりそうです。「否、俺は元からアホだ。」

このゴジュラスを組み立てると、
なんというか、プラスチックと会話ができるようになります。(作った人は賛同するはず!)

一応、仮組みして大体の外観を見てみて、

「これは、まごうかたなきゴジュラスさまじゃ。ゴジュラスさま!ゴジュラスさま!」

というのが、組み立てた感想ですかねぇ。 アホです。



sIMG_9047.jpg

個体差はあるかもしれないが、
尻尾の根元から2・3番目の横ロール関節軸が「折れそう」と感じたので補強工作。
左の太い軸には真鍮線を通しております。

見てくれが悪いが、見えなくなるとこだし、いいかなと。


現在、塗り分けにこだわって作るか、しっかり組んでから塗るかで悩んでおります。
どおちっも一長一短あるんですよねぇ。う~ん(^^;

全身に金属色パーツが散りばめられてて、HMMゴジュラスは塗装派泣かせなキットです。
今月中にサフを済ませて、来月から塗装に入りたいところ。

関連記事
2014-01-26 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゾイドフォトコンテスト画像募集の件
kuma56さんこんばんわ。以前にコメントさせていただきましたフォンタナでございます。
昨秋開催されたゾイドフォトコンテスト、このように当方のサイトで応募された画像を非公式ではありますが、現在募集中でございます。http://zoidsawakes.xxxxxxxx.jp/photocontest.html

今回ご応募された10名程の方々へ一斉に声をかけております。
気乗りしたらでよろしいので、もし画像をご提供いただける際は下記アドレスまで、zipファイルか画像添付にてお送りください。

neonjewel@hotmail.co.jp
※ハンドルネームと苦労話があればぜひお聞かせください。
※画像のファイル名やサイズはそのままでも、変更されてもかまいません。
※応募を断念した没画像でもかまいません。

それでは失礼致しました。
2014-02-24 22:23 : フォンタナ URL : 編集
No title
>フォンタナさんへ

コメント及び「Entry of ZOIDS PHOTO CONTEST」のお誘い
ありがとうございます。

本日(2/27)に画像をメールに添付して指定のアドレスに送ったので、この場にて報告します。

それでは今後ともよろしくお願いします。


追伸、容量オーバーなどで届かなかった場合は、
失礼ですがご連絡下さい。m(_ _)m

2014-02-27 20:36 : KUMA56 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
