
-------- : スポンサー広告 :

新年の挨拶 ~2014~

sIMG_8606.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も「 KUMA56's Modeling Farm 」をよろしくお願いします。 <(_ _)>



sIMG_8607.jpg

というわけで買うてしまいましたよ。 「HMM ゾイドゴジュラス」を!
箱がでかすぎる! ゾイド断捨離を本気で考えないといけない大きさ!


sIMG_8608.jpg
胴体~腰~尻尾部分

まだ途中だけど、尻尾を組み立てた時は感動しました。
可動機構は感動モノです。 (TT


sIMG_8609.jpg
脚部

本体に合わせてデッカくなった部位ですな。
ヒール倒立機構を早く見たいです。 そして踏まれたい。


sIMG_8610.jpg
椀部

二の腕が盛り上がる連動ギミックはさすがコトブキヤですね。
但し、ヒジ関節の保持力が強すぎると思います。
ガシャガシャやると、「ヤっちまいそうです。」(^^;



昨年の発売日に購入して、チョコチョコいじってここまで組立てました。

ある程度、仮組みしてから、ゲート・合わせ目・表面処理等をやるのは無理と判断して、
パーツをゲートに切り離したら、すぐそれらの工程をやって組み立て中、あと洗浄も。

モチベーション維持のため、「お顔」は後まわしにしております。

「年内完成」を目標にチマチマいじろうかと思います。
というかね、今年はコレ一体を作れれば、それでいい。
関連記事
2014-01-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
