スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

野外撮影 3 (ゾイドフォトコンテスト投稿用)

sIMG_6714.jpg

MSSハンマーロック撮影後、HMMシャドーフォックスを設置して撮影。

シチュエーション的に
「あの石はなんだ? フォックス、首を伸ばしてくれ。」
 、って感じをねらってみたつもりなんですが、、伝わらないよね~。



sIMG_6674.jpg

ビネットの向きを修正しております。

フォトコンには部門分けするため、反対側のゾイドが写ってないのを投稿したのだが、
作品を通して見て、ワケわかんないもの作っちゃったなぁ~。ってのが、正直な感想です(^^;


sIMG_6692.jpg


sIMG_6696.jpg

「モノトーン+青」の色にこだわり過ぎたため、この配色の画像ばかり撮影していました。
これは反省点ですね。 (TT

補足用にフルカラーの画像もたくさん撮っとくべきだったと、後から思いました。




sIMG_6720.jpg

ちなみに撮影中に「池の主」が増えておりました。(^^
関連記事
スポンサーサイト
2013-12-22 : HMM シャドーフォックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
