
-------- : スポンサー広告 :

野外撮影 2 (ゾイドフォトコンテスト投稿用)

sIMG_6655.jpg

<機体名> クライマー・ロック

 惑星Ziの生態維持及び回復用に開発された局地調査・山岳資源回収用の民間ゾイドである。



sIMG_6649.jpg


sIMG_6650.jpg


sIMG_6652.jpg

お池まわりの手ごろな石の上に置いて撮影しました。
シャドフォは光学迷彩で隠れてはおりません。この時点では設置しておらず。(^^

この上の画像よりも一段階、寄った画像をMSS・グッドフォト部門に投稿。

三脚を使って、被写体とある程度距離を撮ってから、ちょいちょい寄りつつみたいな感じで撮影しました。


sIMG_6682.jpg

こっち側からはシャドーフォックスが見えないように作っております。




sIMG_6642.jpg

今回の撮影機材etcになります。
シャドフォは梱包資材、ビネットは風呂敷に包んで紙袋に入れて持ち運びました。
かなり怪しい恰好で公園内をブラブラしていたと自分で思います。(^^;


12/22 画像追加
関連記事
2013-12-19 : MSS ハンマーロック : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
