
-------- : スポンサー広告 :

ギャラリー用の写真も撮る!(ゾイドフォトコンテスト)

sIMG_6775.jpg
 「タイトル:シャドーフォックスを探せ!」

フォトコン用画像を撮影した後の撤収時に、
ギャラリー用の横向き画像をついでに撮影してみました。



sIMG_6767.jpg

公園内を徘徊して、手ごろな場所を散策。
これは日陰のためか、暗すぎですな。(^^;


sIMG_6769.jpg

今度は明るすぎですね。 顔が逆光になっているし、、


sIMG_6772.jpg
設定「マニュアル・シャッタースピード 1/50・感度80・F値8.0・露出補正なし」

こちらが採用した画像になります。
眼のキャノピーに光が透き通るように入っていて、いい感じ(^^


sIMG_6773.jpg
設定「オート・シャッタースピード1/400・感度160・F値4.5・露出補正なし」

こちらは上の画像と全く一緒の場所・構図になりますが、
カメラのオート機能で撮影した画像。
気をきかせて背景をボカしてくれています。
ただ、少しだけ暗いような、しかし、下の方がいいかもしれない。 (^^;


sIMG_6774.jpg
「ワンポイントしすぎ!」





ちなみに模型投稿サイトMGにて投稿してみました。
知らない間にSNSやブログに共有できる機能が増えていたので、貼ってみることに。
未公開&大きめ画像を掲載しているので、よかったらご覧ください。(^^


※ 画像クリックではとばない模様。文章クリックでMGへとびます。



今回の記事で「ゾイドフォトコンテスト」絡みの記事&年内投稿は終了とします。

フォトコンテストに関しては本当に二回目をやって欲しいイベントですね。

さて、2014年は何を作ろうかしら? と書きつつも、もう手は動かしてたりします。


 
関連記事
2013-12-28 : HMM シャドーフォックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
