
-------- : スポンサー広告 :

ゾイドフォトコンテスト用ビネットを仕上げる!

sIMG_6330.jpg

今回の主人公のお二方にシーザーミニチュアのフィギュアを使用。
シャドーフォックスのパイロット&狙撃主って設定です。(バラッドじゃないよ)
にしてもカジュアルな恰好だ!




sIMG_6331.jpg

塗料が乾燥している間に板がよれて、若干ぐらぐらになったこともあり、
土台の板の裏に制振ゴムパッドを貼り付けて安定化。



sIMG_6333.jpg

余った石粉粘土でこんなものを作ってみました。
ディオハリコンの原石みたいな脳内設定ですが、深い意味はないです。(あるかも)
塗装は100均アクリルガッシュ絵具で塗装。



sIMG_6334.jpg
シャドーフォックスのポージングを基準にして、
こんな感じで各アイテムを配置して、バランスを見ます。



sIMG_6349.jpg

今回の影の主人公「ハンマーロック」を岩影に真鍮線にて固定。 



sIMG_6369.jpg



全体の位置決めをしてこんな感じ! 
地面の位置を決めてから、木工用ボンドと真鍮線で固定。
地面が浮かないようにラップでグルグル巻きにしております。

完成系が最初から分かるカタチで見せるのも、面白いものだと思いました。(^^
関連記事
2013-12-13 : HMM シャドーフォックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
