
-------- : スポンサー広告 :

HMM・シャドーフォックスをいじる 1 (ゾイドフォトコンテスト用)

sIMG_6167.jpg

「 俺はシャドーフォックスに惚れたんだ。 」 、、以上。



こっから、シャドーフォックスサイドに入ります。

今回はイメージ的に崖の裏にひっそり隠れるゾイドをセレクトしたいなぁ。
と思っていたので(当初はコマ犬 ^^;)、シャドーフォックスを選択。

ハンマーロックを使った理由もそうなんですが、

「コルク樹皮ありきのシチュエーション」でそこに合うゾイドは何かと、
考えてから選んだ次第であります。

ハンマーロックの名前がハンマーコングとかだったら、こうはならなかったかも知れぬ、、


sIMG_6127.jpg

シャドーフォックスの塗装済みパーツ(主に金、銀)は
ペイントリムーバー、ラッカー溶剤で塗料を落としました。


sIMG_6129.jpg

ラッカー漬け! ※ 漬けすぎたのか、プラがもろくなりました。
はめ込みがキツそうな箇所は要注意です。(ToT)<クラック、クラックがぁ~ 

塗装する人間なんで、個人的にHMMシリーズに彩色済みのパーツは不要かと、
プラの成型色がいい感じなんで、わざわざ色を塗らなくてもいいのではないかと、、
その分、コストを抑えて価格に反映してくれれば嬉しいんですけどねぇ。


sIMG_6168.jpg

シャドフォの武装はコマンドウルフのロングレンジライフルに換えています。
副砲を廃止にして、バスタートータスのセンサーパーツなんぞを付けています。

シャドーフォックスに合わせてデザインしたんじゃないのか?
というくらい、サイズ的にピッタリでした。(^^

この後、超音波洗浄してから塗装に入ります。(つづく)



関連記事
2013-12-07 : HMM シャドーフォックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
