スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゾイドフォトコンテストに応募した。

sIMG_6778.jpg

本日、ゾイドフォトコンテスト
「MSSハンマーロック」 と 「HMMシャドーフォックス」 の二つを投稿しました。

HMMは時間的に応募できるのか不安だったんですが、
コトブキヤが今度のHMMゴジュラスをもって、HMM休止に入るとのことで、
これは作らねば、男がすたると勝手に思い、
9月中はシャドーフォックスを突貫工事で作っておりました。 (^^;

本音として「休止だよね? 終了じゃないよね?」という思いです。
(休止期間が1~2年ならまだしも、3~4年だと正直キツいです。)




今回は複数の部門に投稿したわけですが、

応募フォーム冒頭の注意事項に



【ご注意】
(1)画像ファイルのサイズは、1MB以下にしてください。
(2)画像ファイルのタイプは、jpg, gif, pngのいずれかでお願いします。
(3)ファイル名は半角英数字でお願いいたします。
(4)複数応募される際は、それぞれの部門で上(応募【1】の方)の参照ボタンを、優先して応募
  したいものにしてください。


受付期間: 2013年8月26日(月)10:00~2013年10月15日(火)17:00

※当選の発表は、雑誌、HPにて行います。
※複数の部門へ応募される際は、基本的に一回の応募で全てアップロードを行ってください。
※他の部門への追加等で、再度応募される際は、前回の応募内容は破棄されますので、必ず
  応募する全ての部門に再度アップロードしてください。



と書いてあったので、二部門に投稿しても大丈夫だと思いたい。
規定にも「それぞれ」って書いてあったし、、
(ダメだったらレギュ違反なり、片方削除なり受け入れます。TT)

応募フォーム中に投稿画像の確認できる場所がないので、
作品画像がちゃんと届いたのか不安でしょうがないです。(ミスってたらやだなぁ)



ついでに投稿してから書くのもなんなんだが、

せっかくMSSという1/144スケールサイズのゾイドが仲間入りしたのだから、
メーカーごとに投稿部門を分けるなんてしないで、
スケール差を活かし、手前に1/72のゾイド、奥に1/144のMSSを置いて、
バトスト的ジオラマ表現を参加者に作ってもらうとかすればいいのになぁ。
と製作しながら思っていました。 というか、個人的にコレがやりたかった。

メーカーさん的には部門を分けることによって、
コアな各ゾイドファンを調査する意味合いが強いのなぁ~と思いました。
年齢とかで購買層がわかるし。
あと、各ゾイド・各シリーズの人気とかを図る意味合いもあると思う。

MSS部門でシンカーの作品連発だったら、
今後のMSSにマイナーゾイドが販売されるかもしれませんね?


何はともあれ、他の参加者さんの作品を早くみたいですね。 (^^
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-02 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
