スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

[ゾイド] コマンドウルフ ~野外撮影~

sIMG_5713.jpg
ハウンドに引き続き、狛犬のみの撮影もしました。



sIMG_5711.jpg
公園内の手ごろな岩を探して撮影。


sIMG_5721.jpg
撮影中、配置が不安定で強風で倒れました。(TT

sIMG_5722.jpg
これは上手く納まったかな。(^^;


sIMG_5723.jpg
バックショット


sIMG_5725.jpg
以前、コマンドウルフは表情が乏しいと記載しましたが、「撤回」。
クビの高さが3段階+α・尻尾が上下に調節できるので、表情を変えれます。
(って書きましたが、あまり変えてないかも、、)
モーターやゼンマイと連動していない手動ギミックも結構、重要ですね。


sIMG_5729.jpg
最後は「あおり」で、カシャっと。

尚、模型投稿サイトMGにて
今回の画像の一部を投稿したのでそちらもどうぞ!
→ http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=16497&cid=2

ここまでの閲覧、ありがとうございます。
しばらくの間、このブログは「夏休み」をいただきます。 <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
2013-08-11 : コマンドウルフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
