
-------- : スポンサー広告 :

[ゾイド] ハウンドソルジャー ~野外撮影 その1~

RPZ-12 ハウンドソルジャー (シェパード型)

sIMG_5668.jpg

以下、完成画像集になります。


sIMG_5665.jpg
先日、 公園デビュー 野外撮影デビューしてみました。
私の住んでる近隣だとマンションとか建物が入ってしまう画像になるので、
郊外の公園でトライしてみることに。


sIMG_5670.jpg


sIMG_5675.jpg


sIMG_5677.jpg


sIMG_5695.jpg
※ クリックで拡大(800×600)


sIMG_5696.jpg
※ クリックで拡大(640×480)


sIMG_5699.jpg



野外だと「あおり」のアングルで撮影できるのが嬉しいところ。
我が部屋でこれをやると生活感満載の画像になりますから~。 (^^;

ゾイド用の電池を持って来なかったので、ハウンドのポージングは一切動いてません。
まぁ、電池入れて動かしてもあまり変化ないと思いますが、、

あと、撮影してて思いました。 「クロスソーダ(頬のヤリ)がジャマ」であると、、
関連記事
2013-08-07 : ハウンドソルジャー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
