
-------- : スポンサー広告 :

旧・コマンドウルフをイジる! その3

sIMG_4605.jpg

スミ入れ後にデカールを貼りました。
今回は、否、今回もパンツァティーアのデカールをメインに貼りました。
それにしてもアルファッベットのデカールが余りまくってます。(^^;




sIMG_4606.jpg
※長男の整備を見守る次郎と三郎の図

なんか最近、コマンドウルフが個人的にプチブームになってます。
かっこいいのは知ってたけど、思ってた以上によかった?みたいな。


sIMG_4607.jpg


このブログ主が地味に拘っているナンバリングはヴェルテックスデカールのものを使用。
う~ん、照明でフォントがとんでいる!!<(_ _)>

まぁ、しばらくの間は数字デカールで困ることはないでしょう。


sIMG_4609.jpg

銀色塗装部のツヤを落としたくないので再マスキングをしてから、
ガイアのセミグロスクリヤーでデカール保護&全体のツヤ調整。

あとは、、軽めにウォッシングをして部分塗装をして完成といきたいところ。(つづく)
関連記事
2013-05-11 : コマンドウルフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
