
-------- : スポンサー広告 :

旧・コマンドウルフをいじる! その1

sIMG_4498.jpg

今GW中に旧コマンドウルフをいじろうかと思います。


sIMG_4499.jpg
この旧コマ犬は中々なジャンク品でして、謎の改造が施してあり、
軽量化だったり、後ろ足の装甲に大穴が空いていたりと、色々とミニ四駆的な影響を感じます。


sIMG_4500.jpg
せっかくなんで、ホームセンターでリーマー(¥580)を購入して、前足の装甲にも穴を空けてみた!
「見よ!これが中国製マグネーザーの威力だ!」


sIMG_4505.jpg
表面処理後に仮組みするとこんな感じです。
ちなみにゼンマイは劣化して動かない模様。(TT




sIMG_4506.jpg
ガイアのエヴォサフを吹きます。(一回目)


sIMG_4511.jpg
サフのシンナー臭は強すぎるので、二度吹きした後に天日干しをしました。
乾燥ブースが欲しくなる今日この頃、、




sIMG_4508.jpg
エアブラシを洗浄中に、装着しているドレン&ダストキャッチャーが偶然にも分解できたので、
中のフィルターを交換することにした。右側の黄ばんでいるのが古い方です。

購入から2年ぐらいは付けっぱなしだったことになります。(^^;
しかし、空気中の何を吸ったらこうも変色をするのだろう? (つづく)
関連記事
2013-05-03 : コマンドウルフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
