
-------- : スポンサー広告 :

シーバトラスをイジる!

新年、明けましておめでとうございます。
今年度も「Kuma56's Modeling Farm」をよろしくお願いします。 <(_ _)>
   



s-IMG_3215.jpg

2013年の一発目は「シーバトラス」です。アサルトシーカーではないです。
当初、ゴジュのジオラマに1/72フィギュア等を登場させる予定はなかったのだが、
ゴジュが単体で倒れているだけではストーリー性が弱いというか、
「バトル的なストーリーになってないなぁ。」と思ったので、
急遽、シーバトラス&フィギュアを追加することにしました。
フィギュアはハセガワの1/72航空機用のものを使用。


s-IMG_3254.jpg
サフ処理後にオレンジ系の色を塗る。
当初はオレンジ色でレスキュー感のある配色を目指したのだが、
違和感を感じまくったので、


s-IMG_3289.jpg
タミヤアクリルで通常の配色で筆塗り。
久しぶりの筆塗りは感覚がなくなっていた!


s-IMG_3290.jpg
裏面はこんな感じでオマス。
ちなみに左のフィギャアはゴジュのパイロットで「ロイジーおじさん」って設定。(^^

後日、天気のいい日にゴジュのジオラマは撮影しようかと思います。
関連記事
2013-01-01 : ゾイド(その他) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
