
-------- : スポンサー広告 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス。 その6

先日、劇場版「ヱヴァQ」を見てまいりました。
個人的には新展開を含め非常に面白かったと思いますが、
ファンの間では「否定派」「肯定派」の真っ二つに別れ賛否両論のようですね。

私自身、過去作の焼き直しでしょ!と決め付け、
「序&破」を映画館で見なかったために(特に破を)、ひどく後悔した記憶があります。

破から展開されるストーリーの変貌ぶりに、
「エヴァ」と「ヱヴァ」は違うものだと認識していたので、
今回の「Q」は素直に楽しめました~。(^^

どちらかと言うと、今回の「ヱヴァ」は「エヴァ寄り」だと思いました。

自分でも何を書いてるかわからなくなってきたので、本題に戻ります。


 

s-IMG_3114.jpg
話は変わってゴジュのスミ入れです。80年代ディテールを楽しんでおります。
当時のトミーにはすごいスタッフ(原型師?)がいた模様。


s-IMG_3101.jpg
前回とあまり代わり映えのない画像ですが、+スミ入れ!


s-IMG_3103.jpg
グレーパーツ+スミ入れ


s-IMG_3118.jpg
下あご内にパーツを追加しました。+スミ入れ

自分でエナメル塗料を希釈するより遥かにいいし、
塗料の定着力、乾燥時間が丁度いいって感じなので、
タミヤのスミ入れ塗料なしでは模型が作れない!って言うくらい重宝してます。

この「嗚呼ゴジュ」シリーズはあと3回はやる予定で~す。
関連記事
2012-12-08 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
