スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス。 その2

s-IMG_3014.jpg

基本工作その2です。

たまには製作中の机の画像でも。(^^

ワタクシは模型製作専用のスペースなぞ持ち合わせていないので、
このようにテーブルに新聞紙を広げて、パパっとやっております。
工作時は自分でも分からなくなるほど散らかります。
作業終了後、表面処理等で出たプラかすは新聞紙ごとまとめて捨てます。

テーブルが片付いて無かったり、汚い時は作業のモチベが下がります。(><



s-IMG_3013.jpg
新兵器を考えてみました。ロングレンジ・洗濯バスターキャノンです。
ゴジュキャノンは竹割り分割がハンパねぇので、接着後にガチガチに固定してみました。

s-IMG_3018.jpg
合わせ目処理後にオルディオス、シールドライガーのジャンクパーツを接着。
先端にはどっかのペンのふた、基部に電球のソケット等を足してます。



s-IMG_3019.jpg
尻尾はゴジュラスMKⅡ「限定型」を使用。

コレクターの方が見たら怒られそうですが、
先端及び、付け根部分がぶっ壊れ~の、ボンドまみれ~の、
と救いようがないジャンク状態ですので今回使用しました。
ジャンクパーツの有効利用が今回の目的だったりするし、、
どっかで見たパーツとか、タミヤのプラ材を使ってディテUPしてます。

それにしてもゴジュの尻尾はこのサイズで一体成型で出来ていて、すごいなぁと思う。
関連記事
スポンサーサイト
2012-11-10 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。