
-------- : スポンサー広告 :

HMM ガンスナイパー おまけ編!

古来より惑星Ziにはガリウス発祥、

共和国伝統の所作があると言う、、

それは、、、

「ゴドス立ち!」

s-IMG_2709.jpg
「きゅぴーん!」



s-IMG_2706.jpg
「きゃぴーーん!」


失礼しました。<(_ _)>

面白半分でやってみたら、
このポージングが気に入ってしまい、
現在、この姿勢で棚に保管しています。(^^
※スペースをとらない利点もあるっちゃある。


恐竜姿勢のポージングに疲れたら、たまには怪獣立ちでもいかがなもんで?




s-IMG_2700.jpg
こちらはオレンジ味をカメラの機能でとばした画像になります。
ロービジな感じですね。 まぁ、ラプターつながりということで。




s-IMG_2704.jpg
上からの画像です。
重量配分が悪そうです。




s-IMG_2696.jpg
ハッチオープン・その2 (画像クリックで拡大します。800×600)




s-IMG_2711.jpg
「自分、不器用ですから、、」

以上、ガンスナイパーおまけ編でした。(^^
関連記事
2012-09-14 : HMM ガンスナイパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
