スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

浜松ジオラマファクトリーへ行く その1

s-IMG_2571.jpg

昨日の話なんですけど、

静岡県・浜松市にある「ジオラマファクトリー」に行って参りました。
※ JR浜松駅から徒歩で5~10分のザザシティー内にあります。

一つ此処らでジオラマに関する見識を深めたいと思いプチ遠出したわけです。

最初に結論から書くと「凄すぎて参考にならん!」

s-IMG_2570.jpg
入り口(その2)

入館料400円かかります。
ウホッ! 情景王・山田卓司氏のパネルが!

s-IMG_2569.jpg
ピントが合わなかったボツ写真なんですが、一体だれでしょうか?



s-IMG_2568.jpg
ラルさんでした。 
 
ラル「なぁ、ハモン。」
ハモン「えぇ、あなた。」 、、、妄想中、、




s-IMG_2567.jpg
キングジョーVSセブン



s-IMG_2566.jpg
ヤシマ作戦!

この作品は思ってたより、コンパクトだった。



s-IMG_2519.jpg
どっかで見た作品だと思いきや、TVチャンピオンで優勝した時の作品だそうです。
この情景・雰囲気はこの時代を知る方にしか作れない!



s-IMG_2565.jpg
井上用水の「少年時代」が勝手に流れました。

写りこんでる影はアタクシ!(はずかしっ!)
主に今回は気功砲のポーズで撮影しています。



この他にもホビージャパンを購読してる人なら、
知ってるようなメジャーな作品が色々と展示してありました。
しかし、権利の関係か撮影不可だったりします。 (TT

模型好きの人には是非とも生で見てもらいたい空間です。
そして浜松にお金を落として行くのじゃ。
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-06 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
