スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

HMMカノントータスのビネットをイジる! その3

s-IMG_2469.jpg

ベアファイターの時から引き続き、シーザーフィギュアの1/72人形を使用。
塗装はラッカー下地からのタミヤアクリルでの筆塗りです。

たまたま、塗装した日が「大雨」だったので、水性アクリルを使用。
情景テクスチャーとの相性を考えると、これでよかったかも。

しかし、ラッカー塗料の性質との違いに翻弄される。


s-IMG_2470.jpg

ビネットは情景テクスチャー・砂を塗装後(2回目)に、エナメルでドライブラシ。

したのだが、あまり効果がわからなかったので、
ダークイエロー+バフのヲッシングに変更な東京砂漠。


s-IMG_2471.jpg

フィギャアにすみ入れを施す。ついでに亀さんもすみ入れリトライ。
あとはフュギュアを立たせる(固定)だけか。

s-IMG_2477.jpg
フィギュアにピンバイスで0.5mmの穴を開けて、各固定(取り外し可)。
これにて終了~~。これ以上はいじらんぞ~。

7/26 画像追加・文章編集



※タイトルが間際らしいのですが、HMMカノントータスに専用ビネットは付属しません。
 あしからず!
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-22 : HMM カノントータス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。