
-------- : スポンサー広告 :

テンプレ変更

FC2共有テンプレの「white_base2」というテンプレートに変更しました。

選んだ理由はシンプルイズベストって感じですかねぇ。

今回、人生で初めて「フォトショ」なるものを使用して、
タイトル画像を作ってみました。 こんな便利なものが世にあるとは、、、

HTML編集というのでしょうか?
プログラミング系の知識は0に近い人間なので、
タイトル画像を張り替えるだけでも苦労しました。(^^;
他もいじったりしてますが、不具合が出るかもしれません。
出たらとりあえず泣きます。

しばらくはこの仕様で「一年以上」はいこうと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。 <(_ _)>
関連記事
2012-06-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
