スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

東京スカイツリーを見に行く!

s-IMGP2093.jpg

今回の東京訪問にはもう一つ目的があって、

タイトルに書いてあるけど「ヤツ」を見に行きました。

アキバから上野へ徒歩! 上野から浅草へ徒歩! 

あいにくの雨の中、ブラタモリ。

時間が無かったので、西郷ドン・かみなり門・浅草寺など

名だたる観光名所をスルーして「ヤツ」の見える場所へ。

下調べしなかったのはまずかった。電車を使えばよかったなぁ。


s-IMGP2088.jpg
キントー雲、、、じゃなくて、

s-IMGP2092.jpg
東京スカイツリィィィー

比較対照が廻りにないこともあって、
その巨大さが実感出来なかったです。登ればわかるんだろうなぁ~。

s-IMGP2095.jpg
隅田川を南下していくと、屋形船用の桟橋が?

s-IMGP2096.jpg
いい感じにサビてました。

s-IMGP2098.jpg
「屋形船とスカイツリーのセット」(800*600)

周辺住民にはこの景色が当たり前ということが、なんかすごい。

いいリフレッシュになりました。 足が折れそうだったけど!




s-IMGP2102.jpg
P.S.この後に中野ブロードウェイのまんだらけにも行きました。(^^)




関連記事
スポンサーサイト
2012-05-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
