
-------- : スポンサー広告 :

コトブキヤ・ゾイドアーカイブ2012へ行く ~その2~

新製品・デコマス・電撃ホビー掲載作品等です。

こういう権利ものを個人のブログに掲載するのは大丈夫かねぇ。
一応、撮影可の展示会みたいなものだし、大丈夫よねぇ。

s-IMGP2041.jpg
商材用の画像集でしょうか? 入り口付近に展示されてました。




「電ホ掲載・プロ作品」
s-IMGP2019.jpg

s-IMGP2033.jpg

s-IMGP2030.jpg

s-IMGP2034.jpg

s-IMGP2044.jpg
※一部画像が暗くてスイマセン。 <(_ _)>

一般・プロ作品問わず、資料用として個別にバシャバシャ撮りました。
プロ仕様の作品はどれも完成度が高かったです。(当たり前ですが)
ホント、凄いよ。 イヤァ、凄いよ。 というか、凄すぎるよ。



「新製品・デコマスなど」
s-IMGP2036.jpg
巷で話題のゾイドリング!

s-IMGP2037.jpg
巷で話題のバーサーク・フューラー!
思ってたよりボリュームがあり、迫力満点でした。
各装甲のエッジが立っていてシャープな造形でかっこいいです。

s-IMGP2038.jpg
シャドーフォックス (^^)凄くいいです。

s-IMGP2077.jpg
デコマス・プテラす。

s-IMGP2078.jpg
デコマス・ゴドす。
全HMMのデコマスが見れたのも嬉しかったです。
途装の塗り分けの参考になります。

こんな感じで撮影しながら小1時間はいたと思います。
この後、アキバまんだらけによりました。

ゾイドアーカイブ2012は明日(5/6)まで開催中だそうです。
コトブキヤラバーな方は行くべし! (了)
関連記事
2012-05-05 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
