
-------- : スポンサー広告 :

コトブキヤ・ゾイドアーカイブ2012へ行く ~その1~

せっかく展示していただいてるとのことなので、

【HMM ZOIDS ARCHAIVE 2012】を見に、秋葉原へ行ってまいりました。

秋葉原に行くのは、お台場ガ○ダムを見に東京に行って以来になります。

我輩のように遠方に住んでいて、
自分の作品がどのように展示してあるか気になる方は多いのでは?
と思ったわけであります。

以下、画像集。


「一般展示作品」
s-IMGP2020.jpg

s-IMGP2021.jpg

s-IMGP2023.jpg

s-IMGP2024.jpg

s-IMGP2025.jpg

s-IMGP2054.jpg

s-IMGP2085.jpg

s-IMGP2027.jpg

s-IMGP2026.jpg
我輩のライガーさんも展示してありました。
感謝、感激であります。
コトブキヤのスタッフさま、ありがたや! <(_ _)> ペコッ!

一応、一般参加作品は全て載せれたかと思うのですが、
自分が映り込んだりしてガラスケース撮影は難しいですなぁ。

いやぁ~、それにしても参加者のレヴェルが高いこと、高いこと。
ネットで見かける著名モデラーさん達の作品もチラホラ。

コトブキヤ・ゾイドアーカイブ2012は5/6(日)まで開催とのこと。
ゾイドスキーなら行くべし!
関連記事
2012-05-04 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これまた見ごたえがありそうなゾイド展ですねー
そこに展示されているなんて
すごいじゃないんですかぁー
2012-05-05 01:30 : GEKI URL : 編集
No title
>GEKIさん

コメントありがとうございます。<(_ _)>
あり難いことに展示していただきました~。
しかし、技術的にも見せ方的にも
自分は「まだまだだなぁ」と痛感しました~。
2012-05-05 21:49 : KUMA56 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
