
-------- : スポンサー広告 :

[ZOIDS] イグアンをいじる その1


s-IMGP1677.jpg

いきなりですが、イグアン始めました。

共和国に鹵獲され再利用されたという脳内設定で作ってます。
というわけで、全体を400番紙やすりでスリスリと。


s-IMGP1678.jpg
足と腰のパーツをプラ版を貼っつけて裏打ち工作。
特にディテールを追加する予定はないです。貼っただけ。

[下地処理]

s-IMGP1681.jpg
ガイアカラーのサフEVOで一回目!


s-IMGP1683.jpg
イグアンの銀色部分をEVOサフ・シルバーで、
赤い部分をEVOサフ+前回(ライガーゼロ)の余った赤色塗料で、
ゼネバスレッドがなんかいい感じ。

こっから共和国風カラーに仕上げる予定(は未定)です。
小型ゾイドは気軽に作れて、いい息抜きになります。 (^^)
関連記事
2012-03-14 : イグアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
