
-------- : スポンサー広告 :

[完成] コトブキヤ ライガーゼロ その2

IMGP1577s-.jpg

 ~ 行く先の無い 風に吹かれ

      ゆらりゆらりと 流離いながら

        誰も知らない 旅路の果てに

          描く明日は 蜃気楼   ~



s-IMGP1580.jpg

s-IMGP1581.jpg

s-IMGP1584.jpg

s-IMGP1583.jpg

s-IMGP1589.jpg

s-IMGP1590.jpg

s-IMGP1594.jpg

s-IMGP1596.jpg

s-IMGP1597.jpg

『ストライクレーザークロー』の動きをやってみました。(完全再現じゃないけど!)
個人的には6枚目の「クワワッ(表現がおかしい)」って感じが好みですね。
途中のモノクロ画像はキット箱絵にオマージュを込めて!
いや~、途装ハゲが怖かった、怖かった。 (^^;)

ここまでの閲覧、ありがとうございました。


※モデラーズギャラリー/MGに大きめの画像を投稿しました。
 そちらもどうぞ!(クリックでリンク先にとびます。)


※冒頭文、ゾイド新世紀/ゼロ EDソング 
  『流離人~さすらいびと~ (作詞 DASEIN)』より引用。
関連記事
2012-02-05 : HMM ライガーゼロ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
