
-------- : スポンサー広告 :

[完成] コトブキヤ ライガーゼロ その1

s-IMGP1568.jpg
ライガーゼロ! 完成しました。
でも、アレですな。 CASをはめたら、外せないですなぁ。

今回は画像が多いです。 (以下、つづく↓)




RZ-041 LIGER ZERO (LION Type)

<素体>
s-IMGP1551.jpg

s-IMGP1552.jpg

s-IMGP1558.jpg
※この画像を撮りたいがために、完成を1週間も待つことに。(フハッ!)



s-IMGP1575.jpg

s-IMGP1569.jpg

s-IMGP1571.jpg

s-IMGP1572.jpg

s-IMGP1573.jpg

s-IMGP1574.jpg

s-IMGP1560.jpg
※個人的にお気に入りの足の装甲をはめないバージョン!

ここまでの閲覧、ありがとうございます。
次回は「可動編」を予定してます。
関連記事
2012-02-04 : HMM ライガーゼロ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
完成お疲れです!
いいですねー
素体はメスで
装甲付がオスみたいですねww
2012-02-04 22:06 : GEKI URL : 編集
No title
>GEKIさん

毎度、コメントいただきありがとうございます。

>>素体はメスで
   装甲付がオスみたいですねww <<

この発想は自分にはなかったです。
ひょっとしたら製作サイド(TOMY?)は
それを狙ってたかも知れませんね。
2012-02-05 01:43 : KUMA56 URL : 編集
No title
コメント初投稿俺は塗装後動かすのが怖いなw
2012-08-11 12:34 : ダーク♂ナイト URL : 編集
Re: No title
> ダークナイトさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
返事が遅れまして申し上げないです。

 > コメント初投稿俺は塗装後動かすのが怖いなw

そうですね~。動かすと塗装が剥れたりしますからね~。
2012-08-19 20:25 : KUMA56 ( くまごろう ) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
