
-------- : スポンサー広告 :

コトブキヤ ライガーゼロ 製作記 1

宣告どおり2012年は「ゼロ」から参ります。(意味がちがう)
本来ならこの記事が2012年の一発目になるはずでした。
安易なネタものをして反省してます、、

s-IMGP1398.jpg
まず、仮組みしてから表面を400・600番紙やすりで整える。
合わせ目消しが必要な部分は接着後にスリスリしてます。

何気にこの「ライガー0」は凄いです。
コトブキヤHMMの最高傑作と言ってもいいかも。(^^
組みやすいし、頑丈だし、可動域がすごいし、
素組みでCASシステムを楽しむのが正解かもしれません。

<下地編>

s-IMGP1404.jpg
毎度お馴染み、ガイアのEVOサフを噴きました。

s-IMGP1405.jpg

s-IMGP1407.jpg
装甲部分はEVOサフ・シルバーで!

次回から塗装に入ります。
関連記事
2012-01-08 : HMM ライガーゼロ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
