
-------- : スポンサー広告 :

[完成] コトブキヤ セイバータイガー その2

s-IMGP1357.jpg

今回は可動編!
(と言っても、そんな大がかりなポージングしてないのですが)
壽屋・初期セイバートラは可動部の保持力が強めなので、
ガシガシやるのが正直恐いです。(> <)
関節とかの塗装もハゲそうだし、ポージングって難しい。

s-IMGP1358.jpg

s-IMGP1359.jpg

s-IMGP1360.jpg

s-IMGP1361.jpg

s-IMGP1364.jpg

s-IMGP1365.jpg

以前、製作したシールドライガーにも出てもらいました。
互いを動物っぽい動きにするのが難しかったです。

ここまでの閲覧ありがとうございました。



※MGにて「コトブキヤ セイバータイガー(ゾイド)」で投稿してます。
 興味のある方はそちらもどうぞ! (画像はほぼいっしょです。)
関連記事
2011-11-23 : HMM セイバータイガー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かにポージング難しいですよねw
でも上から5番目の写真は
迫力があっていいですよ!!
2011-11-23 23:03 : GEKI URL : 編集
No title
>GEKIさん

コメントありがとうございます。
本当にポージングって難しいですね。
これも日々精進ですよね。
2011-11-27 11:15 : kuma56 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
