スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 2

いつぞや作って、破損→放置プレイで終了したHMMシェイバータイガーを
リトライすることにしました。
ゴルヘックスが完成に近づくにつれ、無性に作りたくなったもので。(^^

破損したパーツはダークホーン製作時に細かいパーツを紛失したので、
コトブキヤ  に一緒に請求してたりしております。

カスタマーズセンターの対応に感謝、シェイシェイ。

s-IMGP1213.jpg


製作する前に状態チェックです!

軟質パーツに使われている[非フタル酸PVC]とかいう素材が、
接触しているプラスチックを癒着して溶かしていました。(T_T)
セイバー虎だと首、腹、腰のパイプパーツがそれに当たります。
昔のHMMを持っている方は要チェックですね。

因みにこの度、再生産される盾ライガーのダブルキャノンの給弾ベルトは
[合成ゴム]に変更したので大丈夫とのこと。

と言うことはダークホーンの給弾ベルトは合成ゴム製なので大丈夫ってことになる?
「オフっ、、OTL」



s-IMGP1216.jpg
破損した前肩関節はこの状態! さぁ、オペだ。 (取り替えるだけ)
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-03 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。