
-------- : スポンサー広告 :

HMM ゾイドゴジュラスを塗ったれ! (部分塗装編)

sIMG_9465.jpg

相対的に塗装面積が少ない部分から塗装に入りました。
まず、関節キャップを塗装しました。(クレオス・ネービーブルー)



2014-03-20 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HMM ゾイドゴジュラスを塗ったれ! (下地編)


sIMG_9336.jpg

マイルドなひと時にブルーグレー(自家製・2代目^^)

下地用ブルーグレーを用意するのに、
昨年、犬系3匹に使った青色塗料+黒をコーヒー用のフィルターにろ過してから混ぜて調色しました。

フィルターはホコリなどのごみを除去するのが目的です。
顔料成分はちゃんと下に流れるんですよ。これが!

色を用意するのに時間がかかりますが、大量に色を作るときはやってたりします。(^^;

※注意 塗料のろ過に使用したドリッパーは使いきりで捨てます。その後の飲食用に使いません。


2014-03-01 : HMM ゾイドゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
