スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

コルク樹皮をいじる (ゾイドフォトコンテスト用)

この度、フォトコンに投稿した画像を紹介していただいた縁で、
キノさんが運営する「zoikino」へのリンクを貼らしてもらいました。
ゾイドファンなら説明不要の有名ファンサイトですね。(^^
ありがたいことです。




sIMG_5874.jpg
今夏、東急ハンズでコルク樹皮(&板)を購入。
最近、ジオラマの作例で岩の表現にコルク樹皮を使ったものをよく見かけるので、
自分もトライしてみたいなぁと常々、思っておりました。

ちゃんと垂直方向に立つコルクを選ぶのにお店で30分ぐらい悩むことに。(^^;
板は堅めのものをチョイス。


スポンサーサイト
2013-11-30 : MSS ハンマーロック : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MSS・ハンマーロックをいじる (ゾイドフォトコンテスト用)

やっとこさの製作記の更新・公開です。
もう、8月にやってたことなので忘れたわよ。

sIMG_5961.jpg
MSSハンマーロックから製作したので、なるべく時系列にいきます。



2013-11-27 : MSS ハンマーロック : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゾイドフォトコンテスト結果発表!

本日、ゾイドフォトコンテストの結果が発表されました。

現在、公式HPでは入賞作品のみ公開なので、

投稿された全作品をどこかで見られるようにすればゾイドの宣伝になると思うんですけどねぇ。

某模型誌のオラ〇ク選手権は確か全作品を見れたような気がします。


規約上、入賞した作品画像の権利は主催者であるタカラトミーにいくのですが、
(投稿画像全部だっけ?)

うらを返せば投稿してないボツ画像などは当然、参加者のものであるので、

このブログにて年内中に自身の作品画像(未投稿)を製作記と交え公開する予定です。


今回のフォトコンは参加者のアイデア勝負ってところ、とにかく良かったかなぁ~と。

「ど~やって、撮ったの?作ったの?」って作品もちらほら。


来年とはいいませんから、5年後もゾイドは普通に続いてるはずなので、

40周年あたりに第二回フォトコンテストなんてやったら面白いかと思います。

個人的には、コトブキヤ様の「努力賞」をいただいたわけですが、入賞して嬉しい限りです。

これはもうちょいガンバレと受け取ります。 デカール!デカール!


何はともあれ、関係者の方々、この度はありがとうございました。<(_ _)>



2013-11-25 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。