
-------- : スポンサー広告 :

[ゾイド] ハウンドソルジャーをいじる。 その3

sIMG_5227.jpg
ミラージュフォックス買えなかった記念(買わなかった?)にミラージュな塗装をしてみました。

というのは冗談で、今回は共和国MK2部隊カラー風を目指します。



2013-07-27 : ハウンドソルジャー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

[ゾイド] ハウンドソルジャーをいじる。 その2

sIMG_5178.jpg
表面処理(2回目)です。 ここまで来ると自己満足よ。
それにしても、マーブルなソルジャーだ。 



2013-07-18 : ハウンドソルジャー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

[ゾイド] ハウンドソルジャーをいじる。 その1

sIMG_5099.jpg

先月から「ハウンドなソルジャー(ジェネシス版)」をいじっております。
世のゾイド界の「キツネ祭り」とは関係なくマイペースでやらせてもらおう!

今月に発売された「ミラージュ・フォックス」なんですが、、
通常店頭販売にしてもらえないものかと願っております。
お店で手に持って、積みプラが増えるな~と悩んでから、
決断してレジに持っていきたいタイプの人間なんです。私は。


2013-07-06 : ハウンドソルジャー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
