
-------- : スポンサー広告 :

嗚呼、限定型MKⅡカラー!

今回は番外編になります。

現在、製作中の旧ゴジュなんですが、
個人的にマークⅡ配色(限定型)にしたいのです。
この配色には色々と思い入れがございまして、、、

s-IMGP0444.jpg
※小学館ゾイドファンブック1より借用

と言うワケで個人的に当時の色を解析してみました。
2012-11-24 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス。 その4

今回は下地塗装編。

s-IMG_3025.jpg
毎度のガイアEVOサフ一回目!

ここ一年くらい「壽屋HMMシリーズ」の洗礼をうけたので、
ディテールに対しての配色もそれなりに考えるようになりました。


2012-11-17 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス。 その3

工作編その3です。

s-IMG_3020.jpg
鬼門の胴体部でございます。
ここの改修に一番時間がかかりました。



2012-11-11 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス。 その2

s-IMG_3014.jpg

基本工作その2です。

たまには製作中の机の画像でも。(^^

ワタクシは模型製作専用のスペースなぞ持ち合わせていないので、
このようにテーブルに新聞紙を広げて、パパっとやっております。
工作時は自分でも分からなくなるほど散らかります。
作業終了後、表面処理等で出たプラかすは新聞紙ごとまとめて捨てます。

テーブルが片付いて無かったり、汚い時は作業のモチベが下がります。(><



2012-11-10 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嗚呼、ゾイドゴジュラス その1

s-IMG_3011.jpg

あぁ、ゾイドゴジュラス。 基本工作その1です。
基本的に旧ゾイド版のゴジュラス(ジャンク)を使っています。
今回いじってみて「ゾイドって立体パズルなんだってばよ!」とつくづく思いました。


2012-11-03 : ゾイド ゴジュラス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
