
-------- : スポンサー広告 :

ゴル家族

セイバータイガーの撮影のついでにゴル両機のツーショットを撮影しました。
同系列ゾイドが並ぶとこを一度やってみたかったもので (^^
それにしても2体いるのでピントが合わせにくかったです。

s-IMGP1371.jpg
2011-11-27 : ゴルヘックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

[完成] コトブキヤ セイバータイガー その2

s-IMGP1357.jpg

今回は可動編!
(と言っても、そんな大がかりなポージングしてないのですが)
壽屋・初期セイバートラは可動部の保持力が強めなので、
ガシガシやるのが正直恐いです。(> <)
関節とかの塗装もハゲそうだし、ポージングって難しい。
2011-11-23 : HMM セイバータイガー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

[完成] コトブキヤ セイバータイガー その1

s-IMGP1355.jpg

目の色が緑色になろうが、機体色が黄色になろうが、

この子は私にとって「サーベルタイガー

ゼネバス帝国に愛を込めて製作しました。 

(以下、画像集)
2011-11-20 : HMM セイバータイガー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 7

組立てに入ります。
それにしてもHMMはパーツ数が多過ぎ!

s-IMGP1327.jpg
このディテールと装甲感! たまんないです。


2011-11-18 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 6

デカール貼り、トップコートなどなど

s-IMGP1271.jpg
パンツァティーアのデカール&サテライトデカールを使用。
パンツァティーアのデカールは旧24ゾイドに近いものが多いので、
帝国デザインのセイバーさんにはきっと合うはず!

2011-11-16 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 5

基本塗装入ります。

s-IMGP1265.jpg

今回は主にクレオス・ボトムズカラーブルーティッシュドッグ用(なげえ)を使用。
本当は調色してデザートピンクっぽくしたかったのです。
しかし、成型色に戻しましたねって感じになりました。 (ToT)
2011-11-12 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 4

s-IMGP1247.jpg
サフる!
2011-11-09 : HMM セイバータイガー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 3

壽屋・セイバーさんを微改修しました。

s-IMGP1243.jpg
破損した前足付け根パーツを交換してから、可動軸に2㎜真鍮線を突っ込む。
まぁ、根元がしっかりしてないとあまり意味がないんだけど。
2011-11-05 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトブキヤ セイバータイガー 製作記 2

いつぞや作って、破損→放置プレイで終了したHMMシェイバータイガーを
リトライすることにしました。
ゴルヘックスが完成に近づくにつれ、無性に作りたくなったもので。(^^

破損したパーツはダークホーン製作時に細かいパーツを紛失したので、
コトブキヤ  に一緒に請求してたりしております。

カスタマーズセンターの対応に感謝、シェイシェイ。

s-IMGP1213.jpg


2011-11-03 : HMM セイバータイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
