
-------- : スポンサー広告 :

【ゾイド】 ゴルヘックスをイジる 2

今回はサフ&下地塗装です。

s-IMGP1166.jpg
組み立てた状態で吹く、まだプラ色が見えてます。
ちなみに塗装時はジャンクゴムキャップを使用。



2011-09-25 : ゴルヘックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ゾイド】 ゴルヘックスをイジる 1

前回のゴルドスを塗装した際に調色した塗料が大量に余ったので、

同列機のゴルヘックスをイジることにしました。

同列機を同系色で塗ったら面白そうだったので。



s-IMGP1162.jpg
FZ板ゴルヘックスを使用。
表面処理、パーティングライン消し、ディテールアップ、etcを施す。
キャノピーはコンパウンドで磨いてみた。



s-IMGP1161.jpg
足などの肉抜き処理を裏打ち工作
エポパ、ポリパ、溶きパ、伸ばしランナー、プラ板、
壽屋ディテールアップパーツ、ジャンクパーツ等で誤魔化す。
ゼンマイ歩行のことを考えて、なるべく軽くなるように心掛ける。

工作はサッとこんなもんで、塗装に入りま~す。(^^)
2011-09-20 : ゴルヘックス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ゾイド】 ゴルドス [完成]

s-IMGP1138.jpg

ゴルドス完成しますた。

以下、画像集になります。


2011-09-04 : ゴルドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ゾイド】 ゴルドスをただ塗る! その五

今回は仕上げ工程です。
何気に一番重要な過程のような気がしてきますた。

s-IMGP1082.jpg

今回は控えめにデカールを貼りました。
その後に貼ったとこを中心にクリヤー仕上げでテカテカに!(^^)


2011-09-02 : ゴルドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
