
-------- : スポンサー広告 :

【ゾイド】 ゴルドスをただ塗る! その二

s-IMGP0985.jpg

s-IMGP1008.jpg

フレーム系パーツ・奥まった部分をダークアースで塗装。

今回はフレームを茶系、装甲を緑系に塗ろうかと予定してます。
ゴルドスはやっぱグリ~ンよ。

2011-07-31 : ゴルドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ゾイド】 ゴルドスをただ塗る! その一

二週間以上もこのブログを放置しているのに、

定期的に閲覧してくれる方がいるようで、

ありがごるどす。 ぽぽぽん。

s-IMGP0927.jpg

ゴルドスをイジって、初期のゾイドって(ガリウスとかビガザウロとか)化石っぽいなぁと思った。


2011-07-23 : ゴルドス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

がんすな

s-IMGP0978.jpg

早いもので7月になりました。

蒸し暑さの中、HMMガンスナイパーを素組みしました。(リノンなんたらではないです。)

ゲート&パーティング処理などは一切せず、100%素組みです。

組み上げて二本の足でしっかり自立するのに、正直驚きました。

バランスを考慮さえすれば、ある程度無理な体勢がとれると云う、ブキヤ脅威のメカニズムを堪能中。

ガンスナは塗装までもってくかは未定です。


現在、週末に「ゴルドス」をちょこちょこイジってます。(現在サフ吹きまで進行中)

こちらは完成の目処が立ったら、このブログで更新していきたいと思います。

けど、パーツが結構デカイ&多いので苦戦中! (> <)

公開は何ヶ月後になることやら、、、(途中で挫折するかも)


2011-07-03 : HMM ガンスナイパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
