
-------- : スポンサー広告 :

祝!壽杯結果発表なう!

~午前1~2時に壽杯の当方の作品へのコメントに返信なう。
       とってもありがたいです。今後に活かすぞぉ。(^^)/ ~

昨日、壽杯の結果発表がされました。
改めて受賞された作品を中心に見てみましたが、タメ息が出るようなすごい作品ばかりです。
大袈裟かも知れませんが「世の中はひろいなぁ。」と思いました。

壽杯に参加して自分の作品・技術を客観的に見ることを出来たことと、
MGサイトさんを通じてたくさんの方に自分の作品を見て頂いたことが今回の収穫かなと。
(どっかでよんだ文章だな。フライング投稿して恥ずかしい限りです。)

個人的な結果に関しては、「だろうなぁ」って感じです。 本当にすごい人ばっかなんで。
このまま文章を上げるのは何なんで、個人的に印象に残った作品を上げさせてもらいますと、
(勝手にですが)

cosmoさんの作品 「 ”ANSWER” ARMERD CORE DIORAMA  」

tomitsuyo2さんの作品 「 farmers 」

buddさんの作品 「 Travelers 〜Tortoise Walker House〜 」

この3作品ですね。

他の作品も十分にすごいんですけど、自身がジオラマ系で出展したので上記3作品が特に印象に残りました。
ほんと、ハンパないです。

それでは夏季限定活動再開ブログなので、今後はしばらく休む予定です。
(その間に技術とモチベーションとマネーを蓄えるのだ!)

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ←MGサイトのリンクはこちら!
2010-09-25 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

HMM カノントータスを作る その6

野外撮影に続いて室内撮りになります。
ノイズが入ってたり、光の調節だったり、室内も難しいものだと痛感。

<RMZ-027 カノントータス>

IMGP0267.jpg

以下(↓)、画像集になります。
2010-09-11 : HMM カノントータス : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

HMM カノントータスを作る その5

今回は製作したカノントータスの野外撮影編になります。
最近、Makモデラーの影響か「野外撮影」した作品を多く見かけます。
てな訳で、おいらもやってみました。 これはハマりそうです。

IMGP0226.jpg

以下、画像集になります。

2010-09-07 : HMM カノントータス : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

壽杯開催中!

本日から壽杯が公開された模様。

パッと投稿作品を見た感想を言わさせてもらうと、、「ハンパねぇっす。」
コトブキヤ大好きモデラー、MGモデラーの方々の技量はハンパないです。
色々と見ていて参考になります。 あんたプロだよ!ってすごい方もちらほら。

当方も題名 「砂の上の亀」 というタイトルでエントリーしているので、
よかったら見てください! (某Vガ○ダムの次回予告風で)

IMGP0276.jpg
リンクはこちらになります。→ http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum0/photo.php?lid=404

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ←壽杯のリンクはこちら!
2010-09-06 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
