
-------- : スポンサー広告 :

ゾイド ハンマーヘッド 警戒機仕様

今回は過去に製作したゾイドを晒します。

IMG_0918.jpg

「ハンマーヘッド 警戒機仕様」

この機体はちょうど一年ぐらい前のゾイドコミュニティーゾーン主催の改造ゾイドコンテストに投稿したゾイドです。 
「改造」コンテストなのに、ほぼ無改造で参加したという、、、

ハンマーヘッドってキットの性質上、横側から上下に分割線がきっちり入ってる。
そこを逆に利用して、上下二色で塗っちゃえ! って勢いで製作。
 
あと、ハンマーヘッドの武器満載って感じがど~うにも好きになれなくて、背中のブースターを外して、武器もこの際外しちゃえっと! 

元のシュモクザメの眼の部分がミサイルポッドというのも気に喰わないから、改造セットのレーダーを二つ付けちゃえと!

そして偵察(警戒機)仕様の機体になりましたとさ、ちゃんちゃん。  

IMG_0929.jpg

もともとハンマーヘッドは生物っぽくないから好きなゾイドではなかったが、今ではお気に入りの一体になりました。 
現在は画像の状態より少し汚して封印中。

以下、画像集になります。
2009-07-15 : ハンマーヘッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
