
-------- : スポンサー広告 :

2015年 賀正

sIMG_4227.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も 「KUMA56's Modeling Farm」 をよろしくお願いいたします。

と書きつつも、2014年は「HMM ゾイドゴジュラス」1体をイジり倒して、燃え〇きたので、

今年は最低でも2体ぐらいは製作したいなぁと思います。

というわけで、



2015-01-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新年の挨拶 ~2014~

sIMG_8606.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も「 KUMA56's Modeling Farm 」をよろしくお願いします。 <(_ _)>



2014-01-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

野外撮影の予行練習

sIMG_6504.jpg

ゾイドフォトコンテスト用の画像を取る前、9月下旬に野外撮影の練習をしました。



2013-10-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カテゴリー欄を編集!

ブログのカテゴリー欄(右側)を一部編集しました。

製作したゾイド一覧をアイウエオ順にしただけなんですけど、(^^

ゴジュラス以外の機体名に「ゾイド 〇〇」って表記しているのも、

普通に変だよなぁ~と感じたもんで。

それにしてもゾイドの機体名には「ラ行の言葉&濁点」が入ったものが多いです。

ここは日本の怪獣名(ゴジラ、ガメラetc)と共通してるのかも。

個人的にイグアンが一番上なのは解せない!
2013-06-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

岐阜城へ行く!(後編)

sIMG_4040.jpg

入場料を払って、岐阜城に潜入入城します。

しかし、ロープウェイ以外で頂上を目指す観光客はあまりいないようでした。



2013-04-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

岐阜城へ行く! (前編)

sIMG_4090.jpg

先日、プライベートで岐阜市にある岐阜城に行ってまいりました。

岐阜城は金華山という山の上に立っているので、麓からロープウェーで行くのが一般のようですが、、

自分の足で山道を登ってみることにしました!


2013-04-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
