
-------- : スポンサー広告 :

コトコン2014の景品が届く

sIMG_3181.jpg

2週間前の話になりますが、壽屋様より「コトコン2014」の景品が届きました。

なぜか、コトコンが遠い昔の出来事のように思えます。  嗚呼、情報の消費が激しい現代社会!



2014-10-11 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトコン2014結果発表!!

sキャプチャ

ようやくコトコン2014の結果発表が公式からされました。→発表ページ

いや~、これで一安心できます。 (^^

それにしても、受賞した人、特に最優秀な方々は凄いですね!

コトブキヤの担当者さまからメールをいただき、

一応、吾輩も入賞したので、なんかいただけるみたいです。 ゲヘゲヘ


2014-09-03 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コトコン2014に間に合いました!

kotocon56.jpg

製作記をスッとばして「コトコン2014」に
HMM ゾイドゴジュラス」を投稿すること出来ました。(^^

それにしても、アーマードコア勢がアツすぎるぜ!
こーゆーイベントは他ジャンルのプラモデルを見るいい機会になります。
といっても、全部括りは「キャラクターモデル」なんだろうな。

ゾイドフォトコンテストに参加していた方もチラホラいる模様。
2014-07-01 : コンペ・イベントなど : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

フォトコンテストの景品が届く!

sIMG_9043.jpg

タカラトミーより「ゾイドフォトコンテスト」の景品として、
ゾイド用デカール(コトブキヤHMM仕様)10枚セットが届きました。



2014-01-26 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ゾイドフォトコンテスト結果発表!

本日、ゾイドフォトコンテストの結果が発表されました。

現在、公式HPでは入賞作品のみ公開なので、

投稿された全作品をどこかで見られるようにすればゾイドの宣伝になると思うんですけどねぇ。

某模型誌のオラ〇ク選手権は確か全作品を見れたような気がします。


規約上、入賞した作品画像の権利は主催者であるタカラトミーにいくのですが、
(投稿画像全部だっけ?)

うらを返せば投稿してないボツ画像などは当然、参加者のものであるので、

このブログにて年内中に自身の作品画像(未投稿)を製作記と交え公開する予定です。


今回のフォトコンは参加者のアイデア勝負ってところ、とにかく良かったかなぁ~と。

「ど~やって、撮ったの?作ったの?」って作品もちらほら。


来年とはいいませんから、5年後もゾイドは普通に続いてるはずなので、

40周年あたりに第二回フォトコンテストなんてやったら面白いかと思います。

個人的には、コトブキヤ様の「努力賞」をいただいたわけですが、入賞して嬉しい限りです。

これはもうちょいガンバレと受け取ります。 デカール!デカール!


何はともあれ、関係者の方々、この度はありがとうございました。<(_ _)>



2013-11-25 : コンペ・イベントなど : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ゾイドフォトコンテストに応募した。

sIMG_6778.jpg

本日、ゾイドフォトコンテスト
「MSSハンマーロック」 と 「HMMシャドーフォックス」 の二つを投稿しました。

HMMは時間的に応募できるのか不安だったんですが、
コトブキヤが今度のHMMゴジュラスをもって、HMM休止に入るとのことで、
これは作らねば、男がすたると勝手に思い、
9月中はシャドーフォックスを突貫工事で作っておりました。 (^^;

本音として「休止だよね? 終了じゃないよね?」という思いです。
(休止期間が1~2年ならまだしも、3~4年だと正直キツいです。)




2013-10-02 : コンペ・イベントなど : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

KUMA56 ( くまごろう )

Author:KUMA56 ( くまごろう )
KUMA56's Modeling Farm
へようこそ!

不定期更新モデラーです。
主にゾイドをいじってます。
気ままに徒然とやってます。

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
